相続について:鯖江市の税理士法人川中経営免責事項

著作権

弊社ホームページ(以下HPと称します)上の文書等は、それぞれの文書等作成者の著作物です。
HP上の一部、または、全部を著作権法の定める範囲を越えて、無断で複製、翻訳、出版、販売、
転載しないでください。

HP上の各文書は、著作権、特許権、商標権、その他の知的財産権に基づくいかなる権利も許諾
するものではありません。 例えば、HP上の文書等で紹介または言及されている製品やサービス
等に係る知的財産権に基づくいかなるライセンスも許諾するものではありません。

 

免責事項

本HP上の各文書等は、明示的であるかどうかを問ず、内容についてなんら保証するものではあ
りません。(法改正等により作成時点とは異なる法施行状況になっている事があり得ます)
本HP上の各文書中には、技術的な誤り、誤植、不適格な表現や未完成部分等を含む可能性が
あります。従って、HP上の各文書等は予告無しに追加、変更、削除される可能性があります。
あらかじめご承知下さい。

 


このコーナーの新着記事

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち免責事項カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは相続について(概要)です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。